密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

感傷的な気分

最近Cさんのことばっかり気になっていて、N先生のことはあまり頭の中に出てこなかったから、もう大丈夫かなって思ってたけど、やっぱりダメみたいです💧


波がある。


もう大丈夫だと思う時と思い出してすごく切なくなる時と。


今は切なくなっている時。


Cさんと話して気持ちを紛らしているつもりなんだけど…


紛れているのはホントにその時だけで。


N先生を好きな気持ちは全然変わっていない😓


ふとした時にN先生の笑顔が頭の中に浮かぶ。


またあの素敵な笑顔が見たいなぁと思う。


会いたいなぁ~と心の中で思う。


でも会えないしなと凹む😞💦


いや、会えないことはないんだ!


N先生の外来の日に受診すれば。


でも1回だけ会えたとしてもその先また会えないなら、もっと辛くなりそうだし💦


だったら中途半端に会わない方が良いよな💦


でも1回会ってみた方が良いのかな?


もしかしたらN先生の白衣姿を目の当たりにしたら『一人の男性』としてではなくて、ちゃんと『主治医』として見れるようになるかもしれないし🤔


確かに…


入院してた時、N先生の白衣姿は見たことがなく、いつも青いユニフォーム姿だった。


だから病院の先生って感じじゃなくて、普通の男性っぽく見えて話しやすかったから『一人の男性』として好きになってしまったのかも💦


ダメだ…💧


また“あの日”のことを思い出してしまった😟💦


一体いつまでこの堂々巡りを繰り返すのか💦