密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

そう言えば…

この間、仕事中にこんなことがありました。


その日は棚卸しの日でした。


マネージャー(男性の上司です)が冷蔵庫の在庫の数を確認するために、ジャンパーを着て冷蔵庫に入って行きました。


数分後、ブルブル震えて寒そうに冷蔵庫から出てきて一言


マネージャー「抱きついてもいいですか?」と…


(えっ👀⁉️今何とおっしゃいました?)


いきなり変なことを言われて動揺した私は


私「えっ⁉️」


と聞き返しました。


そしたら


マネージャー「寒いから抱きついてもいいですか?」


(な、何を言ってるんだ、この人は?)


とっさに私は


私「何言ってるんですか!セクハラですよ!」


と返しました。


勿論、冗談で言ってるのはわかってるんですけど…


気持ちが悪い😓


私が20代ぐらいの若いコならまだしも…


40代のおばちゃんですよ私💦


この年になってまさかセクハラを受けるなんて…


やっぱり気持ちが悪いです😓


その後


私「こんな所で何言ってるんですか?」と言ったら


マネージャー「じゃあ、場所変えたらいいの?」と…


(ホント何言ってるんだ、このオヤジは💦)



いくら冗談だとわかっていても、何とも思ってない人にそんなこと言われたらやっぱり気持ちが悪い💦


そんな何とも後味の悪い出来事がありました😓


まさかそんなことを言う人だとは思わなかったし、今日は全然普通に仕事をしていたので、この間のは一体何だったんだ???とか思いながら今日一日、仕事をしていました💦