密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

原因見つからず💧

3月3日に足の血管エコー検査を受けて来ました。


薄暗~い部屋で若い男性技師さんが、丁寧に足にゼリーを塗ってくれるのですが、やけに生温かい手で撫でるように触る感じが気持ち悪かった💧


結果は特に問題なしでした💦


結局、原因がわからないままなので、良いんだか悪いんだかって感じ💧


職場の人達もみんな心配してくれてたし、2回も休んでしまったので、なんか迷惑をかけてしまっただけのような気がして、申し訳ないと言う気持ちで一杯です😓


でも家族以外に心配してくれる人がいるなんて、ちょっぴり嬉しいな、なんて思う😌


うちの父親や母親よりも親身になって話を聞いてくれるし、よっぽど頼りになる😅


こういう時、あ~仕事してて良かったなぁ~って思う。


とりあえず、しばらくは痛み止めを飲みながら、無理しない程度に仕事するしかないかな。


一時的な浮腫みなら良いけど、ずっと続くようなら、仕事のやり方も考えなくちゃですね💦