密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

永遠の課題

この前、イケメン風先生に仕事のことを言われたのでよく考えてみました。


今のままでは何も状況が変わらないどころか、せっかくイケメン風先生がマッサージしてくれて良くなった足の痛みが、また元に戻ってしまう💦


もう無理のきかない体なら、それなりに仕事していくしかないのかな。


どうしたら定時であがれるのか考えてみた。


🔹トレーの片付け、整理整頓は他の人に任せる。


🔹製造の計画数量を地味に減らす。


🔹製造しないですむものはそのままパックして売場に出す。


🔹残業しても「◯時まで」と時間を決める。


こんなもんかなぁ。


これで少しは時間短縮できるかな💦


ホント、もうちゃんと考えないといけない。


今までは調子が悪くなっても、イケメン風先生に相談すれば何とかなったけど、リハビリが終了したらあとは自分でなんとかしていくしかない💦


無理だよなぁ~💦💦💦


もうすでに半分ぐらい元の状態に戻ってきてるし😓


あとは毎日のストレッチでどのくらいもつかって感じ。


ていうか、手術しない限り、この足の痛みとはずっと付き合っていかないといけないってことかぁ…


だからといって、今の仕事を辞めて新しい仕事に変えるっていうのもなぁ。


20代の頃からずっとこの仕事をしてる私にとっては逆にストレスになりそうだし😥


う~ん…


難しいなぁ💧


何かを決断したら、何かを捨てなければならない。


今の仕事を続けていくなら、早く帰れる時は帰るようにして、様子を見ながらやっていくしかないか。