密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天使と悪魔

今、私の心の中には天使と悪魔がいます。 N先生にこのまま気持ちを悟られずにひっそりと好きでいる気持ちと、N先生を振り向かせようとする気持ち。 あともう一押し頑張れば、一緒にお茶するぐらい、お食事するぐらいならしてくれそうな感じがするのです。 そ…

好きすぎて…

ダメだ… やっぱり忘れられない… それどころか、益々 好きな気持ちが強くなってる… 全然会ってないのにどうして? 今のうちにある程度、気持ちを落ち着かせておかないと、今度会えた時に心が一気に爆発しそうで怖い このままずっと好きでいても会えない時間が…

婦人科に行きました

漢方薬がなくなったので、婦人科に行って来ました 1ヶ月飲んでみたけど… う~ん… 効いてるんだか効いてないんだかよくわからん って言うか、体調悪かったり飲み忘れてたりしてたから、あんまり飲めてません やはり生理も来ません 来る気配すら感じません 今…

今の気持ち

N先生と会えなくなって、もう3ヶ月以上が経ちます。 今でもまだN先生のことが大好きだけど… ホントはN先生のこと忘れたくないけど… ずっと好きでいる方がもっと辛いので… 少しずつ良い思い出にしていけたらいいな。 退院してから1回も会ってなくて、ずっと…

術後3ヶ月

術後3ヶ月の日 O先生の診察です。 この日はお腹の調子が悪かったので待ち時間が辛かった でも今回は超音波検査がなかったので、混んでた割には早く呼ばれて助かりました O先生「この間はどうもすみませんでした」 経食道心エコー検査の話から始まりました。 …