密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の私は…

心が寂しい。 すごく寂しい… だんだん涼しくなってきて肌に冷たい風が当たって、なんとなく人肌恋しくなってるというのもあると思う。 どうしてだろう。 本当はもっと素直になりたいのに、つい意地を張ってしまう。 Cさんとも、もっと普通に話がしたいのに…

変わらぬ想い

またN先生への気持ちが強くなり、想っては切なくなる日々を過ごしています。 もうすぐO先生の診察日だからかな 別にN先生に会えるという訳ではないのに、何故か心がソワソワ落ち着きません。 もう“あの日”から1年以上経っているのに、まだ好きな気持ちは変…

変わらない“同志”

今日、Cさんの前にいた社員Tさんが売場に遊びに来ました。 約半年ぶりぐらいかな!? 歳は30代後半で品川育ちのお坊っちゃま。 イケメンではありませんが… 私以外のパートさんはみんな 「久しぶり~」 と仕事そっちのけでTさんのもとへ‍♀️ 私はというと… なん…

わかってるけど…

今日は朝から体がだるくて仕事中もしんどかったので、いつも話してる年上のパートさんに「心臓が原因じゃなきゃ良いんだけど…」と弱音を吐いてみました。 パートさん「気の持ちようだよ!」 パートさん「1回そう思ったら本当に病気になっちゃうから、気にしないの…

治療中?経過観察中?

皮膚科に行ってきました 2週間ぐらい前から腕と足に赤いポツポツができていて、ずっと気になっていました。 本当はもっと早く行きたかったんだけど、そこの皮膚科は月、水、金しかやってなくて、私の休みの日となかなか合わなくて、ようやく今日行けました …

そうじゃないかもしれないけれど…

体がだるい… だるすぎる… 夏バテ?仕事の疲れ?精神的ストレス? それとも…? そうじゃないかもしれないけど、心臓が原因じゃないかと思ってしまう。 最近また期外収縮も頻繁に出てるし。 普通の顔して仕事してるけど、実はけっこう気になってる でも毎回、…