密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

?が多い日💦

こんばんは。 今日はお休みだけど、職場の健康診断の日でした。 身長体重、眼圧、視力検査まではスムーズに進みました。 その後の血圧測定で引っかかり… 2回測って2回とも上150、下110 看護師さん「高いですね」 分かってます毎度お馴染みなので… この時に問診…

低迷期かな…

最近、疲れがとれなくて困ってます。 とにかく眠い 残業も毎日してるわけじゃないし、早くあがれる時は帰るようにしてる。 それなのに、仕事が終わるとどっと疲れが押し寄せてくる。 何でだろう? 精神的にも疲れてるのかなぁ… ウチの職場の人達って、お節介…

素直に気持ちを伝えられるって素敵!

この間、整形外科で受診をした日、診察を終えて会計で呼ばれるのを待っていた時のことなのですが… 60~70代ぐらいの男性医師が私の近くを通った時、おばあさんが 「◯◯先生、いろいろとお世話になりました」 と声をかけました。 男性医師は 「どうもどうも◯◯さん…

焦らず気長にストレッチ

昨日は月1回の整形外科の受診日でした 先生「どうですか?」 と聞かれたので、相変わらず階段を下りる時、右膝が痛いということと、残業して立っている時間が長いと痛くなってくるということを伝えました。 あと、ストレッチの種類がいろいろあって、どれをや…

慣れ親しんだ居場所。だから…

最近あまり残業をしないで早く帰っているせいか、足の調子が良いです やっぱりイケメン風先生が言ってたように、無理して働きすぎてたのが原因だったのかな 痛みがひどくて足を引きずって歩いてた時は、毎日残業してたし、早く帰りたいと思ってもみんな忙し…