密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり年上が好き

私は年上の男性が好きです。 昔からクラスメイトよりも学校の先生、職場でも同い年ぐらいのヒトより上司や年上の社員さんを好きになってしまいます なので片想いばかりしてきました。 旦那も10才離れてます。 最近、職場で社員の異動があって、60才の方が異…

矛盾してる心

そういえば… 2月に薬が1ヶ月分足りなくて、病院にもらいに行った時の話しなんですけど… その時、病院に電話したら「O先生じゃなくて他の先生でもいいですよ」と言われたんです。 一瞬思いました 「じゃあN先生でもいいんじゃん」って… N先生は月曜日も外来診察を…

まだ会わない方が良い時期⁉️

やっぱり主治医がO先生に代わって良かったかもしれない。 もしあの時のあの感情のまま、N先生と会ってたら、今頃もっとツライ思いをしてるだろうな もっと何もできないもどかしさを感じて… 暴走せずにすんで良かった 心はまだ暴走してますが… って言うか、も…

切ないよ…

病院に行ってからというもの… またN先生ことが頭から離れなくなってしまいました いつもそうなんです。 病院に行った後はしばらく続きます 特にO先生の診察の前後は、N先生と会えないと突き付けられる瞬間なので、めちゃくちゃツライ だって、O先生と同じ日…

受け入れられない…

昨日、病院に行ってきました 術後8ヶ月の診察日です。 コロナの影響で少しは空いてるかなぁと思ってたけど… いつも通り混んでました O先生も相変わらずぶっきらぼうな感じで苦手です O先生「何か気になる症状はありますか?」 私「いや、ないです」 と言ったら… …

心の成長

もう大丈夫かもしれない。 このままずっと会わなければ… いつも頭の中にN先生の存在はあるけど、会えない時間が長過ぎたおかげ⁉️で、物事を冷静に考えることができるようになりました。 なんでこんなに好きになったのか、彼のどんな所をこんなに好きになった…