密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出してしまった

最近、仕事中におじ様社員Cさんとよく話をするのですが。 今日、こんなことがありました。 Cさんが私のことを他のパートさんと間違えて声をかけてきました。 Cさん「Fさん」 私「私、Fさんじゃないよ~」 と冗談ぽく言ったら、Cさんが肘でツンツンと突っつ…

N先生とは違うという現実

N先生のことはだいぶ落ち着いてきました。 でもまだ常に頭の中にはいます それよりも、これからもずっとO先生が主治医だという現実とどう向き合って行ったら良いのか… これからの大きな課題です 何故かO先生が言うことに対していちいち心が反発したくなる。 …

無理をしないで生きて行こう

ここ最近、期外収縮(良性の不整脈)が頻繁に出ていて悩まされています 仕事中にドクン!ドクン!と脈が飛び、気になってしょうがない 特に、喋ってて笑ったり怒ったり興奮してる時に多く出てる。 原因は何だろう?? 職場の人達と話すことさえもストレスに感…

やっぱりダメだ💧

O先生の診察から1週間が経ちましたが… またN先生のことが頭から離れなくなってしまいました まぁ、いつも常に頭の中にはいるんですけど やっぱり病院に行くとダメですねぇ 声を聞けたのは嬉しかったけど、やっぱり会いたいなぁと思うし、なんだか余計に切な…

ただの片頭痛⁉️

今日、病院に行って来ました O先生の診察です。 相変わらず混んでいて「ホントに恐ろしい病気だったらどうしよう」と緊張しながら、いつもの検査(血液検査、レントゲン、心電図)を受けました。 そんな中、O先生の診察を待っている間に、アナウンスから久しぶり…

やっぱり体調がおかしい

う~ん… 毎日毎日、頭が痛い やっぱりもう1ヶ月ぐらいになるかな しかも昨日は仕事中、耳鳴りがして一瞬耳が聞こえづらくなりました 頭痛、耳鳴り、血圧が高い… それと… やっぱり期外収縮が邪魔くさい 原因はストレスかもしれないな 職場の人達には「私ガン…

振り返ってみた

今まで書いてきた記事を読み返してみました。 自分で書いておいて言うのもなんですけど… N先生のことが好きで好きでたまらないという想いが、読んでいてひしひしと伝わってきました なんかもう好き過ぎて切羽詰まってるって感じ ホントに好きで好きで仕方な…