密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れモードかな💦

う~ん…体調が良くないです 仕事に行くのも億劫な気分 先週から期外収縮が出まくりで胸のあたりが気持ち悪い ちょっと前までは落ち着いてたのに… 年末年始の疲れが今になって出てきてるのかな。 このままずっと続くようなら薬をもらうことも考えなくちゃいけ…

不安に思ってること

最近よく思うことがある。 私の心臓はいつまで元気に動いてくれるのかなって。 脈がピクピクと波打つと(期外収縮)、そのまま脈が暴走してそのうち心臓が止まってしまうんじゃないかとか不安に思う。 つい2、3年ぐらい前まではそんなこと感じたことなかったの…

最近ハマってること

また最近、N先生を好きな気持ちが強くなってきてしまった。 なんでこんなに気持ちの波があるんだろう。 たぶんもう会えることもないだろうし、いつまでも好きでいてもしょうがないということはわかってるのに… ホントにいつまで好きでいるんだろう Cさんの…

改めて思うこと

N先生のことはまだ常に頭の中にいる状態です。 Cさんと話せば話すほど、N先生ともこうやって冗談言って楽しく話してみたかったなぁ~って思う。 でも、もし同じ職場で働いてる人だったら好きになってなかったかもしれない 私がもし看護師でN先生と一緒に働…

新年から大忙し💦

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 毎年のことなのですが、年末年始は仕事なので、お正月らしいお正月はしてません 朝早く家を出て、夕方まで仕事をしてるので、子供のことも家事も全部、旦那任せです 家事をやってくれ…