密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一期一会を大切に

こんばんは。 リハビリが終了して丸1ヶ月が経ち、イケメン風先生に対する気持ちもだいぶ落ち着きました。 軽症で良かったぁ 会わなくなってしまうと、まるで夢でも見ていたかのように思える出来事だったけど、本当にあったことなんだよなぁ。 心臓の手術で入…

新型コロナワクチン1回目接種~

昨日、ようやく新型コロナワクチンの1回目を接種してきました。 本当は、無理に体の中にいらない菌を入れる必要はないと思ってるから嫌なんだけど、職場の人も旦那さんも続々と2回目の接種を終えてしまってるし、職業柄やらなくちゃいけないかなぁっていう理…

克服できていない過去

最近また仕事の量が増えてきて、残業も多くなってきました。 また頑張りすぎないように気をつけないと 本当は体が悲鳴をあげる前に何とかしなくちゃいけないんだろうけど… でもまぁ、気をつけようと意識してるだけでも少しは違うかな そんな中、こんなことが…

平行線から一歩前進

昨日はO先生の診察日でした 相変わらず超~~混んでた 血液検査と心電図を終えて O先生「体調はどうですか?」 と聞かれたので 前回の時とあんまり変わらないことを報告しました。 O先生「危険な不整脈は出てないので、気にしなくて良いと思います」 (また平行線…

結局ずっと私の主治医?

今週はいよいよO先生の診察があります。 6月の診察の時に私の気持ちを全否定されるようなことを言われて、もうこの人には何を言っても無駄だ、もう話したくもないと思うようになり、正直行きたくない s-kokoro.hatenadiary.com 脈の薬の量を増やしてもらっ…

リハビリ終了後、初の試練

リハビリが終了して2週間が経ちましたが、膝の痛みも太ももの浮腫みも今のところ大丈夫。 だけど… 最近、イケメン風先生に教えてもらったストレッチ+『ズボラストレッチ』というYouTube動画を見ながらストレッチをやっているのですが、ちょっと腰を痛めてし…

少しずつ心の距離を取り戻したい

いつかはしっかりと向き合わなきゃいけない父親との関係性。 ずっと考えるのが嫌でスルーしてきた。 でも、もう年齢も年齢なので、ちゃんと向き合わないといけないなぁと思い始めた今日この頃。 小学生の時は優しい父親だった。 一緒にプールに行ったり、毎…

伝えるべきことはちゃんと伝える

今日、仕事中にこんなことがありました。 ネットスーパーの担当の方から「◯◯を150g欲しい」という注文が入りました。 私はその商品がまだ冷蔵庫にあるものだと思ってたので、在庫の確認もせず「わかりました」と客注を受けてしまいました。 そして冷蔵庫に確認に…

今が一番切ない時

今頃になってきてしまった。 イケメン風先生に対する切ない気持ち。 毎週必ず会っていたのに、今週からもう全く会えなくなる。 勿論、イケメン風先生のマッサージのおかげで膝の痛みも太ももの浮腫みも良くなったんだけど、それだけじゃなく精神的な部分も大…