密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八方美人は善し悪し

最近、よく娘に 「ママは誰と一番仲が良いの?」 と聞かれます。 「◯◯ちゃんのママ?それとも◯◯ちゃんのママ?」 う~ん… そう改めて聞かれるとすぐには答えられない私 確かに、娘が小学校の低学年の頃は、まだ話せるママさんが少なかったから「◯◯ちゃんのママか…

決断すべき?

こんばんは。 一昨日は整形外科の受診日でした 先生「どうですか?今日みたいな寒い日は痛いですよね?」 私「はい。でももう痛みに慣れてきちゃったんでそのままでも大丈夫ですか?」 先生「う~ん…大丈夫ですけど…」 あまり良い返事はして頂けませんでした。 痛…

きっと大丈夫!

こんばんは。 娘の中学校の入学式も無事終わり、ようやく日常の生活が戻ってきました。 でもまだ、書類の提出や持ち物の用意、確認やお弁当作りなどでバタバタしております。 娘は娘で、クラスの半分ぐらいの女子が同じ小学校のコなのに、仲の良いコが誰もい…

早く元気になってほしい

父親の体調が気になります。 今週の月曜日に母親と会った時、父親が回転性のめまいがしていて歩くことができないと聞いていました。 トイレに行くのもはって歩いてる状態だから、病院にも行けないと。 少し様子を見て、歩けるようになったら病院に連れて行く…