密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先のことより今できることを頑張る!

ずっと通院していて思うんです。 もう完全に治ることはないから、騙し騙し生きていくしかないんだなぁって。 椎間板ヘルニアも期外収縮(良性の不整脈)も薬を飲みながら様子を見ていくしかない。 爆弾を抱えているようなもの️ いつ爆発するかわからない不安を…

MRI検査の結果

木曜日、腰のMRI検査を受けてきました。 狭い機械の中で「ピーピー、ガチャガチャ」鳴っている音を聞いているのも気分の良いものではなかったけど、それより機械の外でず~っと一定のリズムで「シュッシュッシュッ」と低音で鳴り続けているポンプの音?を聞いて…

自由にやってきた結果かな…

腰の痛みに気をつけながら、無事に年末年始の忙しさを乗り越えることができました。 あと少しでMRI検査。 ストレッチしようにも、原因が分からないから下手に体を動かせないし、もうどうしたらいいのか分からない状態 やっぱり冷えが原因かなぁ… 貼るホカロ…

家族団欒の日

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今日はお休みで、父親と母親を家に招き、明けましておめでとう会をしました。 父親は相変わらず私の娘にデレデレで そんな父親の笑顔を見ていて、今年はみんなでどこかに行けたらいいななん…