密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

家族団欒の日

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


今日はお休みで、父親と母親を家に招き、明けましておめでとう会をしました。


父親は相変わらず私の娘にデレデレで💦


そんな父親の笑顔を見ていて、今年はみんなでどこかに行けたらいいな🎵

なんて思えるようになりました。


だいぶ縮まってきた父親との心の距離。


「あと何年生きれるかなぁ…」


とよく口に出すようになった父親。


元気に生きているうちに、もっと心の距離を縮めていけたらいいなと強く思いました。


そして仕事の方も


『無理しない』


『体調が悪い時は低空飛行で頑張る』


を今年も心がけていきたいと思います。


今年もよろしくお願いします。