密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

今年もあと少しですね

記事を読み返して、今年一年を振り返ってみました。


通院ばっかりですね~😅


今年は『病』の一年でした。


心臓のことや、足や腰の痛みの原因がわからず、ずっと悩んでました。


でも患者の気持ちに寄り添ってちゃんと話を聞いてくれる、とても熱心な主治医の先生や理学療法士さんに支えられて、いろいろな葛藤もあったけど、今日までなんとか乗り越えてくることができました。


そして、ブログを見て下さっている方からのスター⭐やコメントを見て、励まされ頑張ろうという気持ちになれました。


いつもありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいです✨


でも辛いことばかりではなく、病気になって初めて気づいたことや分かったことなどたくさんありました。


これからは仕事も大事だけど、もっと自分の体を大切に、そして疲れた時は無理しないで低空飛行を心がけて頑張っていきたいと思います。


皆様も体に気をつけて、良いお年をお過ごし下さい✨


それでは、明日から仕事が忙しくなるので、今年はこのへんで失礼します。


いつもブログを見て下さりありがとうございます。


来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨