密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

今年もあとわずかとなりました

今年1年を振り返ってみました。


元々、私が主治医に恋をしてしまって忘れることができなくて、切なくて、苦しくて、辛い胸の内を吐き出したくて始めたブログです。


一時期は


「このままずっと忘れられなかったらどうしよう💧」


と1人で泣きながら真剣に悩んでた時期もありましたが、時間が解決してくれました😌


最近は気持ちも落ち着き、もう苦しいとか辛いとかいう思いはなくなりました。


“あの日”から1年と4ヶ月。


やっぱりお医者様は手の届かない遠い存在の人なんだと改めて気づかされました。


だって、生まれ育った環境も、今まで積んできた経験も、今の生活環境だって全く違う星の人。


本当なら出会うこともなかった人だし、そんな頭が良くて、かっこ良くて、クールな感じの人なんて私が絶対に好きになるタイプではない。


やっぱり憧れだったのかな⁉️


良い所をたくさん持っている“N医師”への憧れ。


芸能人を好きになったような感覚かも😊


でもこんな私には手の届かない存在の“N医師”から退院するのが寂しいと言ってもらえてとても嬉しかった。


例え軽い気持ちで言ったんだとしても、こんな私にも存在価値があるんだなって思わせてくれた。


本当にN先生と出会えて良かった✨


なんかこんなこと書いてたらまた胸がキュンキュン切なくなってきちゃったけど…


あとは苦手なO先生とこれからどう向き合っていくか、私の大きな課題です💦


本当はN先生への気持ちが落ち着いたらブログを削除しようと思ってたけど、まだまだ通院も続きそうなので、体調のことや不安に思ってること、今の主治医(O先生)への不満、あと仕事での出来事などをここに書いて、気持ちの整理をしていけたら良いなと思ってます。


こんなブログですが、いつも見て下さってありがとうございます。


皆様、良いお年を✨🤗✨