密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう会わない方向で…

やっぱりもうこれ以上、好きになってはいけない なるべく会わない方向で行こうと考えてます。 9ヶ月かけて気持ちの整理をしてやっと落ち着いてきたのに、また苦しい思いをするのはもう耐えられない 自分の気持ちにきちんとケリをつけるために1回はN先生と会…

繰り返しの日々

もうだいぶ落ち着きました。 だけど、常に頭の中にN先生がいます だんだん落ち着いてくると、今度はいろいろなことを思い浮かべて、自問自答を繰り返します。 例えば… もっとN先生と話がしたいなぁ~ もっとN先生のことを知りたい! (知ってどうするの?) (…

信頼できる主治医だからこそ…

最近、異動してきたおじ様社員さんとよく話すようになりました。 とても話しやすく感じの良い人なので、仕事の面でもとても助かっています✨ ただ… 話す時の距離が近っ❗って感じで… あのぉ…パーソナルスペースっていうのがあるじゃないですか? 私は人見知り…

時よ、動き出せ!

先月の通院の日から1ヶ月ぐらいが経ちまして… たいぶ落ち着きました。 相変わらず常に頭の中にN先生がいるけど… もう好きなのかどうかもよくわからなくなってきました 最近、異動してきた60才のおじ様社員Cさんのおかげで、だいぶ気を紛らすことができるよ…