密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

時よ、動き出せ!

先月の通院の日から1ヶ月ぐらいが経ちまして…


たいぶ落ち着きました。


相変わらず常に頭の中にN先生がいるけど…


もう好きなのかどうかもよくわからなくなってきました😔


最近、異動してきた60才のおじ様社員Cさんのおかげで、だいぶ気を紛らすことができるようになりました。


N先生が「退院、寂しいね…」と言ったあの日からずっと時が止まっていた。


N先生のことをずっと好きでいたいけど、ずっとあの日のまま止まっているわけにはいかない。


N先生を好きでいながらも、なんとか気持ちをうまく切り替えていかなくちゃ❗


やっとそう思えるようになりました✨


去年の8月、N先生に心臓の穴を塞ぐ手術をしてもらいました。


その後、定期的に術後の経過を見てくれてるのはO先生です。


実は大動脈弁にも問題があって、それを経食道心エコー検査(オエッってなるヤツ💧)で見つけてくれたのもO先生です。


今の私の主治医はO先生です。


いい加減、現実に目を向けないといけませんね💦