密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

だいぶ落ち着いたかな…?

と思う日もあるけど…


基本、いつも頭の中はN先生でいっぱいです💦


仕事で毎日忙しくしてても、頭の中はN先生。


どんなに疲れてヘトヘトになってもN先生。


朝起きて夜寝るまでずっと頭の中はN先生。


もうどうしようもないです😓


だって…


何をしてても勝手に頭の中に出てきちゃうんだもん❗


う~ん…


忘れられる方法は…


病院に行かなくなることが一番、手っ取り早いんだろうけど…


私はまだしばらく通院しなくちゃいけない体なので、そういう訳にはいかないし…


あとは、N先生が何事もなかったかのように普通に診察してくれれば
(もうあの時のことは忘れちゃったんだな…)って諦めがつくかも💦


そういうN先生の姿を目の当たりにしなければ、いつまでも忘れられない気がする💦


N先生をこんなに好きな以上、他の男性に興味を持つこともできないし…😓


もういっそのことO先生のことを好きになれたらいいのに…😅


いや、無理💧


絶対無理❗❗❗


もしO先生が、N先生みたいに私のプライベートなことに首を突っ込んできたら…


思いっきり引くわ😓


どう転んでもO先生を好きになることはないな😅


忘れられることもずっと好きでいることもできない💦


困ったもんです💧