密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

とことん好きで…

まだ気分も体調もあまり良くないけど、そんな中でも相変わらず頭の中はN先生のことばっかり💦


ホントどんだけ好きなんだよ💦


もう絶対に頭の中にN先生のことを考える回路ができてるわ😅


もうずっとこの想いを胸に秘めたまま、病気と共に生きて行くのかな。


だって、忘れようと思っても忘れられないし、もう1年半も会ってないのにまだこんなに好きなんだもん。


でもこんなに好きでいられるなんて逆にすごいと思う✨


ま、心のどこかでまたいつか会えると期待してしまっているのもあるからなのかな~?


だって、会えないけど3ヶ月に1回の通院で、アナウンスから流れるN先生の声聞いてるんだもん。


忘れようとしても無理だよなぁ~😅


まだ青いユニフォーム姿の“あの日”のイメージのままだから、ちゃんと白衣姿でビシッと決めてるN先生の姿を見ないとダメかなぁ…


でも、もう会っても大丈夫なんじゃないかなぁって最近思う。


好きは好きだけど、その時になったらなったで、ちゃんと主治医として見れるんじゃないかなぁって。


あ、でもいまだに病院のホームページの顔写真は見れてない💦


顔を見るとまた“あの日”のことを思い出して切なくなりそうだから意識的に見ないようにしてる💦


N先生を越すぐらい素敵な人と出会わない限り、もうずっと好きかもなぁ~😅


もうとことん好きでいるしかないかぁ~😄💦