密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

出逢えたことに感謝

最近、暑くなってきたせいか、体がだるくて心臓に負担がかかってないかちょっと不安な毎日です😔


そんな中でも頭の中は常にN先生。


やっぱり通院している間はダメなのかもしれませんね💦


会えないのにこんなに好きということは、今度会った時はどうなっちゃうんだろう💦💦💦


いい加減、熱が冷めてきてもいい頃なのに…😓


やっぱり1回会わなければ時は動き出さないかもしれない💧


なんとも中途半端な感じで会えなくなってしまったので…


やっぱりこの心のモヤモヤを吹っ切るためには、白衣を着て普通に診察しているN先生の姿をしっかり目に焼き付けなければ、ダメかもしれないな💦


会おうと思えば会えなくもないのです。


でもそこまでして会わなくてもいいかなって💦


もうあの夢のような出来事は、あの日で終わったのです。


今まで「何で寂しいなんて言ったのよ…」って
ずっとやりきれない思いでいっぱいでした。


N先生がどういう気持ちでそう言ったのか私にはわかりません。


ただなんとなく言った言葉なのかもしれない。


他の患者さんにも同じように言っているのかもしれない。


もしかしたら本当に寂しく思ってくれて思わず出た言葉なのかもしれない。


今となってはよくわからないけど、でも今はそう言ってくれたことをとても嬉しく思っています。


だってあの時、私も寂しいと思っていたから…


正直、もう一度だけチャンスが欲しい❗と思っちゃってる自分もまだいます😅


でもまぁ、それはそれとして…


こんなに人を好きになれたこと、そしてN先生と出逢えたことに感謝しています😊✨