密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決意後

今日、病院に行って来ました 本当は受診する日じゃないんだけど… O先生が薬の処方の計算を間違えたらしく、1ヶ月分足りないのでもらいに行きました それにしても… ホントO先生とはいろいろとアクシデントが多いです 大丈夫かなぁ… しっかりしてぇ~~、O先…

決意

もう大丈夫❗ って思うようにしました。 ホントは全然 大丈夫じゃないんだけど 宝箱に思い出を詰め込んで無理やりふたをして閉じ込めた感じです そういう忘れ方もどうかと思うけど… 今はしょうがない。 ずっと好きでいるのも辛すぎる… すごく会いたくて仕方な…

なんで…

なんでお医者様なんて好きになってしまったんだろう… 病院の中でしか会えない人なのに… もし同じ職場の人だったら毎日、話ができるのに。 スーツ姿も私服姿も、休憩時間にお昼ご飯を食べてる姿もゆっくりくつろいでる姿も…ぜ~~んぶ見ることができるのに。 …

だいぶ落ち着いたかな…?

と思う日もあるけど… 基本、いつも頭の中はN先生でいっぱいです 仕事で毎日忙しくしてても、頭の中はN先生。 どんなに疲れてヘトヘトになってもN先生。 朝起きて夜寝るまでずっと頭の中はN先生。 もうどうしようもないです だって… 何をしてても勝手に頭の中…