密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しくお喋り。でも…

最近Cさんがいる日は、お喋りしながら仕事してます。 本当に年齢を感じさせないおじ様です✨ あんなに人を笑わせることができて、楽しませてくれる人。 今の職場では初めて出会いました。 きっと若い頃はモテてたんだろうなぁ~✨ 若い時ヤンチャしてたおじ様…

体のために決めたこと

最近、体がだるくていろいろ考えることに疲れてしまいました 仕事のことも、自分の体のことも、家のことも、もうどうでもいいと言うか全部放り出してしまいたい程に… 連日の暑さに体がついて行かないというのと、毎日の残業で体がしんどい さすがにちょっと…

気を紛らすために…

おじ様社員Cさんと話していれば気が紛れる。 少しでもN先生のことを考える時間を減らそうと思って会話を楽しんでいます。 ほんと、60歳とは思えないほど元気で、みんなを楽しませてくれる会話が上手な人です。 そんなCさんですが… 時々、言葉の端々にふと“…

“あの日”から1年経った今

もうすぐ心臓の手術をして1年になります。 去年の今頃は入院の準備(荷物ではなくて心の準備)で気持ちがソワソワしていました。 でも、入院前日まで仕事をしていて忙しかったので、だいぶ気を紛らすことができて助かりました。 簡単な手術とは言っても全身麻…