密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

楽しくお喋り。でも…

最近Cさんがいる日は、お喋りしながら仕事してます。


本当に年齢を感じさせないおじ様です🍷🎩✨


あんなに人を笑わせることができて、楽しませてくれる人。


今の職場では初めて出会いました。


きっと若い頃はモテてたんだろうなぁ~✨


若い時ヤンチャしてたおじ様、大好きです😍✨


N先生と出会ってなければCさんのファンになってたかもしれないなぁ~😝✨


なんちゃって😛


かまってくれる人には弱いのです💦


いつも職場の男性陣と話してて思うのです。


N先生にもこうやって冗談言ったり、ちょっかい出したりしてみたかったなぁ~って…


だって…


N先生の笑顔、とっても素敵なんだもん❗


瞳もキラキラ輝いててとっても綺麗な目をしてる✨


あの笑顔と瞳を独り占めできる奥さんは幸せ者だなぁ~😃💕💦


な~んて、ちょっとやきもちやいちゃったりして…💦


う~ん…


いつになったらこの消化不良のような気持ちから解き放たれる時がくるのか…😓


Cさんとお喋りしてても頭の中はN先生だしなぁ~😅