密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

改めて思うこと

N先生のことはまだ常に頭の中にいる状態です。


Cさんと話せば話すほど、N先生ともこうやって冗談言って楽しく話してみたかったなぁ~って思う。


でも、もし同じ職場で働いてる人だったら好きになってなかったかもしれない💦


私がもし看護師でN先生と一緒に働いてたとしたら、あんなクールな感じの人、たぶん好きになってなかっただろうな💦


やっぱり“医者と患者”の関係だから好きになったんだと思う。


あの素敵な笑顔を見れたのも“医者と患者”の関係だからなんだろうなぁ~✨



私はどんなに好きでも自分からは絶対に好きとは言わない。


自分に自信がないというのもそうだし、なんか素直になれない💦


だから押したり引いたりして、相手を振り向かせて相手から誘ってくるように仕向けるタイプ。


もうそれが身についてしまっているみたいで😅


自分では気づかないうちにN先生にもそういうふうにしていたのかな💦


自分では態度に出していたつもりはないんだけど💦


そしてどうやら、そういうことをCさんにもしてしまっているっぽいのです💦


最初はN先生を忘れようと気を紛らすために、話しをしていたただけだったけど、最近はCさんにかまってもらえるのを楽しみにしている自分がいます。


えっ👀⁉️


もしかして私Cさんに恋してる?


・・・


んな訳ないか😅


Cさんのこと好きは好きだけど、そういう好きじゃない。


やっぱり“お父さん的存在”かな。


て言うか、最近はいやらしいことばっかり言ってる単なるセクハラオヤジ😓


そこで調子に乗る私もいけないんだけど…💦


たぶんCさんも私と同じで寂しがりやでかまってちゃんタイプの人。


だから調子に乗って変な方向にいかないように気をつけなきゃなとは思ってる。


隙に入り込まれないようにうまく付き合っていかねばと…


たまには突っぱねる勇気も必要かなとも感じてる今日この頃です💦