密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあとわずかとなりました

今年1年を振り返ってみました。 元々、私が主治医に恋をしてしまって忘れることができなくて、切なくて、苦しくて、辛い胸の内を吐き出したくて始めたブログです。 一時期は 「このままずっと忘れられなかったらどうしよう」 と1人で泣きながら真剣に悩んで…

クリスマスイブの通院

なんでクリスマスイブの日に病院になんか行かなくちゃいけないんだ~❗ 少し投げやりな、そしてブルーな気分で病院に行きました。 今日は超音波検査の予約が入っているので、O先生の診察予約時間の1時間半前に病院に到着 相変わらずすごく混んでいて、座る場…

現実

なんとなくN先生とはもう会えないんだなとわかってきて、なんとなく諦めがついてきた今日この頃。 今まではいつか会えるんじゃないかと、それだけを楽しみに通院してきたけど、これからはただの通院になるのか… なんか寂しい… となると、これからも私の主治…

素敵な思い出にな~れ!

最近、気持ちが落ち着いているので、今の気持ちを書きとめておこうと思います。 N先生のことは、まだ常に頭の中にいる状態です。 でも今までほど気持ちは強くないかも。 いつの間にか、いつも近くで一緒に仕事をしているCさんの存在の方が大きくなってしま…

頑張りすぎかな!?

今日、上司から 「残業が多いから気をつけて下さいと事務の方から言われたから、早く帰れる時は帰ってね」と言われた。 確かに… 元々は短時間契約なのに、最近はほぼ毎日1~2時間残業していて、長時間働いてるような感じになってしまっている 私だって早くあが…