密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

頑張りすぎかな!?

今日、上司から


「残業が多いから気をつけて下さいと事務の方から言われたから、早く帰れる時は帰ってね」と言われた。


確かに…


元々は短時間契約なのに、最近はほぼ毎日1~2時間残業していて、長時間働いてるような感じになってしまっている💦


私だって早くあがれるならあがりたいさ😓


だけどやることが多すぎていつもあがれないのが現状😔


そう言うなら製造数を減らすとか、私の後を誰か引き継いでくれるとか、やり方を変えてくれよと思う。


今の状態のままで残業気をつけろと言われても、そりゃ無理な話だと言いたくなる👊😠


あとは長時間契約にするか、出勤日数をもう1日減らすかぐらいしか選択肢がない。


でも今の私には長時間契約にするという選択は無理なので…


たまにはぶちギレて、残っている仕事を全部放り投げて帰ってやろうかな💢


いやマジで、自分の体のこともあるしちゃんと考えないといけない💦


最近、また期外収縮も多く出てるし、今の状態のままで働いていたらまた体を壊しかねない💧


体からの危険信号だ😟


働き方を見直すためにはちょうど良い機会かもしれない。


早くあがれそうな日は早くあがろうと思います。