密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自信へと繋がるもの

こんばんは。 最近思うのです。 本当に私はいろんな人に支えられて生きているんだなぁ~って。 特に職場の人達には。 何にでも首を突っ込みたがる人が多くて、正直 面倒くさいなぁ~と思う時もあります いつも仲良く?話してる私より3つ年下のMちゃん。 気…

なんだかんだ言って幸せなのかなぁ~

こんばんは。 気づけば最近の私は、お医者様に支えられて生きているような感じです もちろん、旦那さんの優しさや娘の笑顔に支えられ幸せを感じてる毎日なのですが。 それでもなんか心が寂しいと言うか、ネガティブな気持ちの日々が続いています。 何だか自…

自分の気持ちも大事にしたい

今日、職場のMくんに二人主治医制のことを話してみました。 実はまだMくん以外の人には誰にも話してません。 旦那にも いろいろな人の意見を聞いてしまうと悩んでしまって、答えを出せなくなると思ったので。 Mくんも私と同じ心臓病を持ってました。 でも重…

新たな出会い

今日はヘルニアのリハビリに行って来ました。 なんか最近、通院日記ばっかりになってしまってますね ホントに次から次へといろいろな症状が出てきて、精神的にも少し参ってます でも今日、担当してくれた理学療法士さんとの出会いで頑張れそうな気がしてきま…

春が大嫌い

こんなこと言うの私だけかな。 心地よい風に乗せられてやってくる春の香りが、学生時代の嫌~な出来事を思い出させます 『春』と言って真っ先に思い浮かぶこと。 ▫️虫が出始める▫️風が強い▫️新しい事の始まり 新学期と言えば、クラス替え、新担任、授業参観…

ついに正体現す

膝の痛みはだいぶ良くなってきて、今度は腰の痛みを感じるようになりました 今までは足の痛みの方が気になってしょうがなかったけど、ようやく正体を現したか… 最近、休みの日はほとんど病院通いで、娘にも 「また病院行くの~」と言われるように 娘よ、こんな…