密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

なんだかんだ言って幸せなのかなぁ~

こんばんは。


気づけば最近の私は、お医者様に支えられて生きているような感じです💦


もちろん、旦那さんの優しさや娘の笑顔に支えられ幸せを感じてる毎日なのですが。


それでもなんか心が寂しいと言うか、ネガティブな気持ちの日々が続いています。


何だか自分の体に自信が持てなくて😔(容姿のことじゃなくて💦)


最近ずっと体調が良くないから、せっかくリハビリに通い出したのに本当に治るのかなって、ついつい弱気になってしまいます。


まだ始めたばかりなのに😓


イケメン先生が一生懸命マッサージしてくれているのに、仕事しちゃうとまたすぐに痛みが戻るの繰り返しだから、なんか申し訳なくて💦


私の話をいろいろ聞いてくれて


「そっかぁ~、大変だね~」


とか言ってくれて私はすごく気持ちが楽になるけど、先生にとってはいろいろ話を聞かされて重い患者かもしれないなぁ💦


私も家で、教えてくれたストレッチもっと頑張ってやらないといけないな💪


職場の人達からは


「イケメンで良いなぁ~」


とか言われてるけど、イケメンが苦手なこっちは緊張して心臓ドキドキ、バクバクだわ💧


でもそんな私の気持ちもしっかり見透かされてそう💦


こっちが何も話さなくてもマッサージしながら仕事や体のことを聞き出して原因を探る、あの洞察力の高さを見ていてそう感じる。


でもよく考えてみたら、イケメンさんに優しくマッサージしてもらえるなんて至福の時だよな~😌💓


まだ2回しか会ってないのにグッと距離が縮まった感じ。


やっぱり何でも自分のことをさらけ出して話せるし、それを真剣に聞いて意見してくれるからかなぁ。


2年近く診てもらってるのに全然、距離が縮まらない先生もいるけど💦


時間とか回数とか関係ないんだなぁって思いました。