密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり休んでわかったこと

こんばんは。 ついこの間、2週間もお休みをもらったのに(濃厚接触者の為)、もう疲れてしまっている私です というか、家でゆっくりし過ぎてしまったので、その反動が来ているのかもしれません。 仕事に復帰して2、3日ぐらいは残業しても大丈夫だったのに、今…

ついに娘が…

新型コロナウイルスに感染してしまいました。 喉の違和感から始まり39度の高熱を出しましたが、病院で処方してもらったカロナールを飲んだらすぐに熱は下がり、翌日には元気になりました。 娘は10日間の自宅療養。 私は感染はしなかったけど、濃厚接触者なの…

年にはかなわない

こんばんは。 先日、眼科を受診しました。 最近ずっと左目がゴロゴロしていて… 目の中にゴミでも入っているのかなと確認しても何も入ってないし、まつ毛が入って眼球にくっついているのかなと確認しても何もない。 とりあえず、いつも処方してもらっているヒ…

母親視点からの母校の景色

こんばんは。 先日、娘の中学校の面談に行きました。 人にはあまり言ってないけど、実は私の母校でもあります。 私の中学時代はあまり良い思い出がないので、正直、娘を私と同じ中学校に入学させることに少し抵抗がありました。 本当は学区はM中学校なんだけ…