密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ふと気がついたけど…

こんばんは。 ここ1、2ヶ月の間、期外収縮(良性の不整脈)をあまり感じなくなりました。 ひどい時は一日中「ドックン、ドックン」と大きく波打っていて苦しかったのにです だからたまに「ドクン」と脈が波打つと「おっ」とビックリしてしまう程です。 期外収縮を強…

油断は禁物

今日はSクリニックの通院日でした こちらは3ヶ月に1回通ってます。 心臓の機能が安定しているから、今まで通っていた病院は年に1回の通院でよくなったけど、血圧と脈の薬は継続しなければいけないので、O先生にSクリニックに紹介状を書いてもらい、今こちら…

現状を維持していければ良し

こんばんは。 先日、2ヶ月に1回の整形外科の受診日でした。 先生「梅雨時ですけど調子はどうですか?」 私「いつも痛いのが当たり前になっていて、もう痛みにも慣れてきました」 先生「そうですよね」 私「痛みがひどくならなければこのままで大丈夫ですか?」 先生「…

難しい選択

こんばんは。 相変わらず忙しい毎日を送っていますが、同じチームで働いている男性パートkさんが最近、長時間契約にしたので、定時に帰れる日も出てきました。 やっぱり少しでも早く帰れる日があると、娘が帰ってくるまでゆっくりする時間がとれて体的にも気…