密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の傷が顔を出す

昨日、うちの隣の部署にベトナム人の若いコが入って来ました。 小柄で可愛らしいピチピチの21才。 ホントに可愛らしい✨✨✨ 若いコがいるっていうだけでその場の雰囲気が一気に変わります。 50代60代のおばちゃま達も男性社員も、みんな一気にそのコに話しかけ…

あまり体調が良くない

最近ずっと頭痛が続いています。 しかも左側だけ毎日。 偏頭痛? 季節の変わり目で、気温差が高いから? もうどのくらいだろう… 2週間ぐらい?いや下手したら1ヶ月ぐらい続いてるかも 血圧の方も毎日薬飲んでるのに少し高め 上はそうでもないけど、下が90…

漠然とした不安(心臓のこと)

なんだか最近、心がざわざわして落ち着きません。 来月、病院に行くのでそのせいもあると思います。 もうすぐ術後1年になるので、そろそろ大動脈弁の方の検査もしていくのかなぁ~とか、そしたらまたあの恐怖の経食道心エコー検査もするのか、嫌だなぁ~とか…

溢れ出す感情

もうだいぶ気持ちが楽になりました。 今までずっとN先生のことを忘れよう、忘れようと苦しみもがいてきたけど… もう大丈夫そうな気がします。 いつも頭の中にはいるんだけど、だんだんあの日のことが薄れていってるような気がします。 それもそのはず。 もう…

出逢えたことに感謝

最近、暑くなってきたせいか、体がだるくて心臓に負担がかかってないかちょっと不安な毎日です そんな中でも頭の中は常にN先生。 やっぱり通院している間はダメなのかもしれませんね 会えないのにこんなに好きということは、今度会った時はどうなっちゃうん…