密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

溢れ出す感情

もうだいぶ気持ちが楽になりました。


今までずっとN先生のことを忘れよう、忘れようと苦しみもがいてきたけど…


もう大丈夫そうな気がします。


いつも頭の中にはいるんだけど、だんだんあの日のことが薄れていってるような気がします。


それもそのはず。


もうあれから10ヶ月も経っているんだし💦


そろそろ落ち着きたいところです。


でも思います。


なんでこんなに好きなのに無理に忘れなくちゃいけないの?


なんで他の男性と話して気を紛らせなくちゃいけないの?

会うこともできなくて置き去りになった私の気持ちはどうしたらいいの💦って…


そういつも心が叫んでます。


でもしょうがないですよね💦


どうにもならない恋だから、忘れるしかない。


やっぱり…


もっと普通の恋?がしたかったかな😅


職場の男性に恋するみたいに、毎日会うことができて、毎日話すことができて、触れることができる、普通の恋。


まぁ、それはそれで嫉妬したり色々な感情に振り回されたりで大変だと思うけど💦


でも、すごく好きなのにずっと会えないのもツライものです💧


会えたとしても病院で診察を受けているほんのわずかな時間だけ。


そういう人を好きになったのだからしょうがないことはわかってます。


でも、もっと存在を近くに感じられる人を好きになりたかったなって思います。


なんか、書いていたらまたツラくなってきた…💦


早く忘れたい…(オイオイ、落ち着いたんじゃなかったのか?)