密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

変わらぬ想い

またN先生への気持ちが強くなり、想っては切なくなる日々を過ごしています。


もうすぐO先生の診察日だからかな💦


別にN先生に会えるという訳ではないのに、何故か心がソワソワ落ち着きません。


もう“あの日”から1年以上経っているのに、まだ好きな気持ちは変わりません。


すごく会いたいという気持ちも…


会おうと思えば会えなくもない。


でも現実を変えてまでして会う必要はないと思う。


今の私の主治医はO先生なので💦


自然の成り行きでまた会えたらいいなと思ってる。


というか、もう会う勇気がない💦


もう“主治医”として見れないんじゃないかなぁ~と、ちょっと弱気になっている今日この頃。


もう“あの日”のN先生に恋をしてしまっていて、“あの日”の思い出にどっぷり浸かって生きている状態😅


忘れるどころか、思い出にどっぷり浸かって生きてるなんて


もっとたちが悪くなってるやん❗って感じだけど


もう忘れるのは無理かもしれない💦


“あの日”から1年経っても、主治医がO先生になってもまだこんなに好きなんだもん💧


やっぱり通院してる間はダメかもしれない。


ずっとこの気持ちと付き合っていくしかないのかな💦