密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

切ない季節

こんばんは。

 


朝晩、急に涼しくなって、すっかり秋めいてきましたね。

 


昼間は晴れて汗ばむ陽気でも、朝晩は風が冷たくて、服装が難しいです。

 


通勤や帰宅の時間帯、バスの中は暖房が入っていて暖か~いと思っていたら、電車の中は冷房が入っていて寒いとか、前日と比べて10度ぐらい気温差があるとか。

 

もう体がついていけません💦

 

そのせいか毎日頭痛がして、体がだるく、朝起きるのもやっとの思い。

 

とにかく眠いです💤

 

でも秋は私の一番好きな季節。

 

お月様が綺麗でいつまでも夜空を見上げていたくなります🌙

 

毎年この時期、綺麗に光り輝いている三日月を眺めているとN先生のことを思いだし、切ない気持ちになってしまいます。

 

とても笑顔が素敵で信頼できる主治医でした。


たぶんもう会うことのない人。

 

もし会えることがあるとしたら、今の状態が悪化してまた治療が必要になった時。

 

だからもう会えない、というかそんなことにならないように気をつけないといけない💦

 

今の主治医(O先生)と良い関係が築けていないから、余計に特別な人として心の中に残っています。

 

でも…

 

いつかまた会えたら良いなって、心の中でひっそり思い続けている私です😊

 

いつまで恋しているんだろう、私…💦