密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

今年もあとわずか

こんばんは。

 

毎日仕事で忙しく過ごしているうちにクリスマスも過ぎてしまい、あっと言う間に12月もあとわずかとなってしまいました。

 

1人体制にも慣れてきたけど、体はお疲れモードのようで。

 

帰りのバスの中で寝てしまって寝過ごしてしまいそうになったり、お風呂の中でもウトウト寝てしまったり。

 

やっぱり若い頃とは違って無理がきかなくなったなぁとしみじみ感じてる今日この頃です。

 

でも職場の健康診断では血圧以外は特に異常なしで。

 

ろくに休憩もとらずに仕事詰めで、消費するエネルギーの方が多くて体重が落ちて、体が軽くなった今の方が健康的?なのかい(笑)

 

う〜ん…

 

喜ばしいことなのかどうか微妙なところです💦

 

でも期外収縮は相変わらずで。

 

急に襲ってくる脈飛びに悩まされています。

 

まぁ、今までいろいろあったけど、なんとかこの年まで先天性の心疾患を乗り越えてこれたわけで。

 

こらからも大丈夫!

 

と思いたいです。

 

本当体に気をつけないとですね。

 

皆様も体に気をつけて良いお年をお迎え下さい✨

 

私は年末年始、仕事が忙しくなるけど、体に気をつけながら頑張ります!