密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

一進一退

こんばんは。

 

だんだん暖かくなってきましたね。

 

私の苦手な季節がやってきました。

 

毎年のことなのですが、春は体がだるくて何もやる気が起きず心も体もしんどいです。

 

寒暖差のせいなのでしょうか?

 

仕事は行ってしまえば、どうにか体は動くし、周りの人が話しかけてくれるから頑張れるけど、休みの日はひたすら家でゴロゴロ寝て過ごしています。

 

部屋の掃除や片付けもしなきゃとわかってはいるものの、体は動かずで。

 

そんな状態だからストレッチもお休み中。

 

筋肉の緊張をとる薬を飲み始めてから3週間経ちますが、痛みを感じなくなったことを良いことにちょっと頑張りすぎてしまったみたいで、今度は腰のいつもとは違う部分を痛めてしまいました😞

 

自分では大丈夫だと思っていても体はそうじゃない。

 

なんだか空回りばかりしているような…

 

なかなかうまくいかないもんですね💦

 

とりあえず今は充電期間ということで、元気になったらまた始めようかな。