密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

今回は症状が出ました💦

新型コロナワクチン3回目接種、終了しました。


今回は微熱が出ました💦


ワクチンを打った夜から腕が痛くなり、寝返りができず何回も目が覚めてあまり眠れませんでした。


朝起きたら体がだるくて、なんか座っているのも鬱陶しい感じで、でも動けないわけではなかったので、家事をしながら布団でゴロゴロ…


熱は36、8℃ぐらいの微熱が夕方まで続き、ずっと体がチクチク、チクチク痛くて、ロキソニンを飲んだらすぐにすっきりしました。


そのあとはもう熱もチクチクする痛みもなくなり元通りになりましたが、腕の痛みは3日経った今でも続いてます。


さすがに3回目はしんどかったです💦


ちなみに私は3回ともファイザーワクチンでした。


旦那さんはファイザーファイザー、モデルナで、3回目のモデルナワクチンは39度ぐらいの高熱を出し、ロキソニンを飲んだけど熱が下がったと思ったらまた上がってくるの繰り返しが2日間続きました💦


交互接種の方が免疫がつくと言っていたのでモデルナにした方が良いか悩んだ時期もあったけど、ファイザーにしておいて良かったと思っております💦


基礎疾患を持っているけど、4回目は今のところ考えていません😓