密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

両立することの難しさ

こんばんは。 最近、仕事と母親の役目とでいろいろと忙しい毎日を送っています 娘の卒業式も無事に終え、今は中学校の入学準備をしているところです。 たまには仕事の帰りにゆっくり一人でウィンドウショッピングしたいなぁとか、春休み中に娘とどこかにお出…

今まで知らされてなかった病名

こんばんは。 この間、Sクリニックに行った時のことなんですけど… 診察の時、紹介状を見ながら話をしていたんだけど、S先生がパソコンを打っている時、チラッと内容が見えたんです。 ざっと【心房中隔欠損の手術をして、経過は良好で年1回の通院になったので…

私が選んだ道

こんばんは。 今日、O先生が書いてくれた紹介状を持って、Sクリニックに行って来ました 受付を終えてから30分ぐらいで呼ばれ、診察室に入るとS先生が紹介状を見ながら私に確認をしてきました。 「心房中隔欠損の手術をしたんだね?」 「今飲んでる薬は、高血圧…

おさぼり終了!

こんばんは。 最近、気温の寒暖差にやられてしまっている私です 毎年この時期になると眠気とだるさに襲われ、春が苦手です。 ちゃんと目は覚めているのに、頭がボ~っとしていて、体がフワフワしていて、とにかく体がだるいのです。 なので、ストレッチもさ…