密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

おさぼり終了!

こんばんは。


最近、気温の寒暖差にやられてしまっている私です💧


毎年この時期になると眠気とだるさに襲われ、春が苦手です。


ちゃんと目は覚めているのに、頭がボ~っとしていて、体がフワフワしていて、とにかく体がだるいのです。


なので、ストレッチもさぼっちゃってます😅


いや、お休みしてます💦


やらなくちゃなと思ってはいるんだけど、体を動かす気になれないので、体調が戻ってきたらまた再開しようと、つい昨日まで思ってました。


そんな中、今日は整形外科の受診日でした。


私「良くなったり悪くなったりを繰り返してます」


と報告したら


先生「運動(ストレッチも含む)できてますか?」


と聞かれ、一瞬「ヤバっ💦」って思ったけど


私「運動すると次の日痛みが出ちゃうから、ストレッチだけ少しやってます」


と微妙な感じに言いました。


まさかはっきり「やってません」とは言えなかったので💦


先生「薬は具合が悪くなるからダメだし、注射を打つ程でもないしなぁ…
  少し考えさせて下さい」


で、今回も現状維持になりました。


先生がこんなに熱心にいろいろ考えてくれてるのに、もうさぼってるわけにはいかないですね😅


とても申し訳ない気持ちになりました💦


ということで強制再開だけど(笑)、今日から少しずつストレッチをやっていこうと思います。


頑張れ自分❗🚩😃🚩