密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好き⁉️

N先生を好きになってしまったようです。 まだほんの2、3回しか会ってないし、先生のことまだ何にも知らないのに… とても話しやすい人柄だし、私の話を親身になって聞いてくれるし、すごく腕の良い先生なのに腰が低い感じだし… 気付いたら先生のことばっかり…

N先生

私の手術をしてくれたN先生は、私よりちょっと年下。 性格を一言で言うと… あっさりさっぱりしてて、とても真っ直ぐな性格の方です。 ほんと、顔見たまんまの性格。 病気や手術の説明を、こっちが納得いくまで丁寧にして下さいました。 とっても良い先生です…

その後…

当時まだ6才の娘には、検査入院で1泊2日、手術の入院で4泊5日すると言う現実を受け止められないと思ったので… 旦那と話し合って、娘がもう少し大きくなって落ち着いたら手術を受けますと主治医の先生に伝えました。 先生「でも症状が出る前に手術を受けて下さ…

心臓に穴⁉️

と言うわけで、紹介された心臓専門の病院に行きました 超~~混んでてお年寄りばっかり 超音波、心電図、レントゲン、血液検査など一通り検査をして、ドキドキ、ソワソワ、キョロキョロしながら先生の診察を待ちました。 実は病院が苦手です 結果は… 先生「心…

心雑音

今から3年半前の話になりますが…たまたま風邪をこじらせて家の近くの病院に行きました肺のレントゲンの結果、気管支肺炎だとわかったのですが…その時に診て下さった先生が胸に聴診器を当てた時に、これまたたまたま『心雑音』に気付いて下さって、後日 心エ…

初めまして

初めまして❗既婚、一児の母でワーキングママをしてるこころと申します。 最近、色々な事があって心が落ち着かないので、ここで自分の気持ちを正直に書いて気持ちの整理をしようと思って、ブログを始めました 病気の事、主治医の先生への想いの事など書いて行…