密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと私の後輩だった

昨日リハビリでまたいろいろな話をしました。 「この間◯◯◯に行きましたよ」から話が始まりました。(私が働いているお店のことです) なんか近くに用事があって、そのついでに寄ったらしい。 そういえば先週、店にはどうやって行くのか私に聞いてきたけど、まさ…

いつまでも平行線

木曜日はO先生の診察日でした。 気持ちがだいぶ落ち着いたので今日書きます。 「今日はO先生にいろいろ話そう」と心に決めて、ちゃんと言いたいことをメモ書きして行きました。 どんな結果になるか不安な気持ちで診察を待っていたら、久しぶりにアナウンスから…

ちょっと引いてしまった話

今日はリハビリの日でした。 いつもは私がイケメン風先生に体のことで不安に思っていることや、仕事のことなどをぶつけているのですが、今日は私が聞き役でした。 前から思ってたんだけど… イケメン風先生と話してる時、ホワ~っとした人柄の中に「あ~本当は…

何でもお見通しなんですね~

昨日、イケメン風先生に体調のことで不安に思っていることを話してみました。 最近、何を食べてもすぐにお腹を下すことや、頭痛が続いていること、期外収縮がいっぱい出てて気になってることなど。 そしたらやっぱり 「ちゃんと薬飲んで治した方が良いですよ」…

もう我慢しなくてもいいか…

やっぱり期外収縮(良性の不整脈)が気になる 特に食後や、歩いてる時、横になってゆっくりしてる時にドックンと強く感じる。 よく旦那さんに 「気にしすぎるから余計にひどくなるんじゃない?」 って言われるんだけど… そうじゃない ひどくなってきたから気にな…

楽しい恋って何だろう?

なんで私はすぐに人を好きになってしまうんだろうか… いろいろな人と出会うことは良いことだと思ってる。 だけど相手に深入りしちゃダメなんだなって最近気づいた。 やっぱりある程度、親しくなると相手のことをもっと知りたくなるし、もっと話したくなるし…

どうかこの想い、気づかないで…

今日、リハビリに行って来ました。 頭の中では 「今日は気をつけて話をしよう」と心に決めてリハビリに行くのに、結局はイケメン風先生のペースに乗せられてしまう私 最初はベッドに横になり 「足の痛みはどうですか?」 から会話が始まるので『先生と患者』って…

思いっきりプライベートな話

こんばんは。 昨日リハビリに行った時、イケメン風先生といろんな話をしました。 お互いの夫婦のことについて。 なんか思いっきりプライベートな話なんですけど(笑) 最近、娘のことや旦那さんのことをいろいろ聞いてくるようになりました。 ただ単に世間話を…