密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

ちょっと引いてしまった話

今日はリハビリの日でした。


いつもは私がイケメン風先生に体のことで不安に思っていることや、仕事のことなどをぶつけているのですが、今日は私が聞き役でした。


前から思ってたんだけど…


イケメン風先生と話してる時、ホワ~っとした人柄の中に「あ~本当は神経が細かい人なんだなぁ~」と感じる部分が多々あります。


私のこと「いろいろ気にしすぎ」とかよく言ってるけど、そういうイケメン風先生だってそうなんじゃん❗みたいな…💦


私が働いてるお店で、最近お客様からの苦情が多いという話をしたら、実は僕もこんなことがありましたみたいな話になって…


「お弁当買ったら小さな虫が入ってたから苦情を言いに行った」とか


「玉ねぎのバラ売りの下の方にあるやつ、手にとったらカビてた」とか


「マックの炭酸入りのジュースを買ったら炭酸が入ってなかった」とか


「宅急便を時間指定しておいたのに1時間前に来た」とか…


しまいには、管理がちゃんとなってないからだみたいなことを少しキレ気味に、だけどとても冷静な口調で言っていて、ちょっと怖かった💦


でもそんな文句を言いながらも、背中に温かい両手を乗せ優しくマッサージしてくれるイケメン風先生の温もりをしっかりかみしめていた私でした💖


こんなに細かいことを言うイケメン風先生の奥さんって、どんな人なんだろう?って思いながら…