密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

安心感からくる心地よさ

こんばんは。


最近、膝の痛みが良くなってきました。


階段の上り下りの時にちょっと痛みが走るぐらい。


ようやくリハビリの効果が出てきたかな?


あんだけ痛い思いして頑張ってるんだもん💦


しかしまずいよなぁ~💦


本当にもうこれ以上、イケメン風先生に深入りしないように気をつけないと。


本当マジでヤバイ💧 


でも…


なんでだろう?


頭では気をつけようと思っているのに、自然に会話にスーっと引き込まれていくあの感じは…


初めて会った時からそうだったなぁ~。


初めて会ったその時からいきなり若い男性に足を触られるわけで、そんな経験全くない私は心も体もガッチガチに緊張していたはずのに、あの手の温かさとホワ~っとした人柄?ですぐに打ち解けることができた。


それは理学療法士として学んだテクニックなのだろうか?


それとも本当にそういう人柄なのか…


なんかN先生を好きになった時に似てるなぁ~💦


顔も話し方も雰囲気も全然違うけど、初めて会った時から


『この人なら任せても大丈夫』


っていう安心感。


私はそういう人に弱いのか💦💦💦


でもこんなこと言ってられるのもあと数ヶ月ぐらいだろうし。


もう逆に開き直って楽しんじゃおうかなぁ~😆


っていうか、こんな私の心の葛藤もイケメン風先生に見透かされてるのかなぁ~とか思うとちょっと恥ずかしい😅