密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

想い…

イケメン風先生、好きになってしまってごめんなさい。


その話しやすくてホワ~っと柔らかな優しい人柄に恋をしてしまいました。


もう気づいてるのかな?


気づいてないか…


それとも、気づいてるけど気づかないふりをしてくれてるのかな?


仕事だからいろんな話をしてくれたり、優しくしてくれてるってことはわかってます。


きっと他の患者さんにも同じように優しく接しているのでしょうね。


ちゃんと頭ではわかっているのです。


なのに…


なのにです。


自分でも信じられません。


一回り以上も年下のあなたに恋をしてしまうなんて…


見た目も話し方もとても落ち着いた感じなので、あなたの年齢を知るまでは私と同じぐらいなのかな?と勝手に思っていました。


なので年齢を知った時、正直 驚きました。


子供の頃、両親が離婚してお母様が家から出て行ってしまったと言ってましたよね。


きっとたくさん悲しい思いをして、たくさん辛い思いをして、たくさん苦労してきたのでしょうね。


いつも話を聞いていてそう感じます。


前に不倫のことについて話した時、あなたは「そういう面倒臭いことは嫌だ」みたいなことを言ってましたね。


昔、そういう経験がある私にとっては、とても耳が痛い話だなぁ~と思いながらあなたの話を聞いてました。


そしてその時あなたに言いました。


「心の中で恋をして1人で楽しむだけなら良いんじゃないかな」って…


気づいたらどさくさに紛れて、さらりと気持ちを言っちゃってました💦


その頃が一番楽しい恋をしていたかもしれない。


あともう少しで会えなくなることを考えると、とても寂しいと思うけど…


でも理学療法士と患者という関係で出会ったから、あなたに恋をした訳ですもんね。


あなたと会えるのもあと少し。


この想いは胸の中にしまって、しっかり前を向いて頑張りますので、あと1ヶ月よろしくお願いします。