密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

優しくされればされるほど…

昨日はリハビリの日で、いつも通り


「足の調子はどうですか?」


から始まりました。


この間イケメン風先生がいろいろアドバイスしてくれた(仕事のこと)のにも関わらず、状況が全く変わってないので、何て返事をしたら良いのかわからなくて


「ハハハ💦」


と笑ってごまかしたら、足を触ってすぐに


「硬いですねぇ~」


と言われてしまいました💦


「また浮腫むようになりました」


と正直に言ったら


「それは早く終らせようとして頑張ってるからですね?
でも残業しなくても、焦って仕事してたら同じことですよ」


って全部バレバレでした💦


その通りなんです💦


すぐ体に出ちゃうから嘘はつけないなぁ~。


さすが全部お見通しのイケメン風先生です😅


昨日は肩も少し揉んでもらって、背筋を伸ばす体操?も優しく手を添えて教えてもらいました。


ていうか…


そんなに優しく触らないでおくれぇ~💦


好きの感情が押さえられなくなっちゃう💧


あんな優しく包み込むように触られて、みんなドキドキしないのかなぁ?


私だけ?


絶対、他にもいると思うんだけどなぁ~💦


ていうか、誤解を招くというか…


いや、仕事だから優しく触ってくれてるってことはちゃんとわかってますよ💦


イケメン風先生は毎日いろんな患者さんを触ってるから慣れっこなんだろうけど、最近、旦那意外の男性に触られてない私からすれば、ホントもうドキドキもんよ💦


まぁ、ああやって気を使わずに触れるってことは信頼関係ができてるってことなのかなぁとも思うけど。

そりゃ、3ヶ月も通ってればそうなるか😅


まさかこんなこと考えてるなんて、イケメン風先生は思ってないだろうなぁ…


あちらは一生懸命、仕事してるだけだもんね。

会えるのもあと数回。


この切ない気持ちも大切にしながら最後まで頑張ろうと思います。