密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

戻りつつある足💦

最近、また足が浮腫むようになってきました💧


そしてまた右足だけ太くなってて、太ももの内側の筋肉が硬くなってて痛い😞💥


本当はマッサージしてもらえば良かったんだろうけど、前にやってもらった時、泣きそうなぐらい痛かったから😖💥


「自分でやります💦」


って言って、とりあえず昨日は逃げました💦


でもやってもらった方が良かったのかなぁ。


ちょっと前までは調子が良かったのになぁ~😥


イケメン風先生に聞いたら、今までこういう症例は見たことがないと言っていた。


「痛みに耐えられないという患者さんはよく見てきたけど、浮腫んで痛いというのは今までないです💦」


ってちょっと困った顔をしていた。


そしてまた…


原因は何だろう???


と振り出しに戻ってしまった。


で結局は、血液の循環が悪いのが原因?みたいな話になって、一度内科で診てもらった方が…って言ってたけど


いや、もう内科で診てもらってるし💧


循環器内科→内科→でようやく整形外科に辿り着いたというのに、また戻るんか~い💦


ホント私の体、どうなってるんだろう💧

ちゃんとイケメン風先生に今まで教えてもらったストレッチも、回数は少ないかもしれないけどやってるし、仕事も早くあがれそうな時は帰るようにしてる。


ちゃんと努力はしてるのになんで…?


あともう少しでリハビリもできなくなってしまうのに…


なんかイケメン風先生に申し訳ないなぁ。


今まで一生懸命やってもらってきたのに…


せめてちゃんと治して、元気になってリハビリ終了したかったのにな💦


また足を引きずって歩いてた頃に逆戻りしちゃうのかなぁ…💧