密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

何でもお見通しなんですね~

昨日、イケメン風先生に体調のことで不安に思っていることを話してみました。


最近、何を食べてもすぐにお腹を下すことや、頭痛が続いていること、期外収縮がいっぱい出てて気になってることなど。


そしたらやっぱり


「ちゃんと薬飲んで治した方が良いですよ」と言われました。


「飲まなくちゃいけない時はちゃんと飲んで、自分で大丈夫だと思えるようになったらやめれば良いんですよ」と。


自分でもわかってることだけど、背中を押してもらえて嬉しかった。


なんて優しい人なんだろう…


今までこんなに親身になって考えてくれた方いたかなぁ?


そんなに優しくされるとますます…


お~っと、ダメダメ❗


まだあと1ヶ月、リハビリ頑張らなくちゃいけないしね😅


やっぱりプライベートな会話はしちゃダメだなぁ💦


あんなホワ~っと優しい感じで普通に話されるとすごく身近な人に感じちゃう。


確かに、週1回会っていろいろ話してるから身近な人っちゃ~身近な人なんだろうけど…


でも今は良いけど、あと1ヶ月で会えなくなることを考えるとそういつまでも甘えている訳にもいかないし…


しかしイケメン風先生、すごいなぁ~。


なんでもお見通しで😅


私は今の職場ではけっこう自由に働かせてもらってるし、人間関係もそんなに悪くないから、仕事でストレスを感じてるとは思ってなかった。


でもイケメン風先生は


「自分では気づいてないかもしれないけど、実は毎日のちょっとしたことが積み重なって体に現れてる」と。


確かに、職場の人達に嫌われないようにと神経過敏になってるかも💦


と思ってたら


「無理して人に合わせてるからですよ」


とズバリと言われてしまって、何も言い返せなかった。


まるでその場にいるかのように話してくる💦


きっと私が職場で無理に強がってるのも伝わってるんだろうなぁ~。


イケメン風先生によって、私の弱い部分がどんどん暴かれていってしまう😱


イケメン風先生…


どうか私の気持ちには気付かないで下さい💦