密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。

 

忙しい年末年始が終わり、やっと今日、明日と遅いお正月休み?です。

 

旦那さんは今日から仕事、娘も部活でいないので、一人でゆっくり過ごしています😌

 

心臓の手術をして丸4年が経ちました。

 

このブログを始めたきっかけは、手術をしてくれたN先生のことを好きになってしまい、忘れられなくなってしまって気持ちを整理するために始めたものでした。

 

さすがに気持ちはもう落ち着きましたが(笑)

 

私にとってN先生と、あと整形外科のリハビリでお世話になったイケメン風先生は、今でも特別な存在の人で。

 

それはこれからもずっと変わらないと思います。

 

この2人に出会ってから自分の体のことをいろいろ考えるようになりました。

 

もう、体のことを気にもかけずただがむしゃらに働き続けていた私ではない。

 

無理をしても良いことは何もないということに気づかせてくれました。

 

本当に感謝です。

 

これからも自分の体と相談しながら頑張っていきたいと思います。

 

不定期更新のブログですが、これからもよろしくお願いします🙇