密かな想い

誰にも言えない想いを綴ってます。

一期一会を大切に

こんばんは。


リハビリが終了して丸1ヶ月が経ち、イケメン風先生に対する気持ちもだいぶ落ち着きました。


軽症で良かったぁ💦


会わなくなってしまうと、まるで夢でも見ていたかのように思える出来事だったけど、本当にあったことなんだよなぁ。


心臓の手術で入院してた時、退院する前日にN先生に「寂しいねぇ…」ってしみじみ言われた事も、イケメン風先生の温かくて優しい手でマッサージをしてもらっていた事も…


N先生の時はまさか主治医を好きになるなんて、自分でも信じられなくて『好きになってはいけない人を好きになってしまった』感が強くてすごく悩んでたなぁ💦


イケメン風先生の場合は『また好きになっちゃった💦』ぐらいで済んだけど。


でも思ったんだけど…


やっぱりそれとな~くで良いから相手に気持ちを伝えてしまった方が、後々引きずらなくて良いかなって。


そして、好きになってしまった気持ちをちゃんと認めて、受け止めること。


その方が気持ちが楽になる。


それにその時の気持ちはその時だけで、後からああすれば良かった、こうすれば良かったと後悔しても、その時と同じ場面?タイミング?はもう二度と訪れない。


もしまたその時と同じような場面が訪れたとしても、お互いに気持ちも環境も変わっているだろうし。


その時の気持ちはその時だけしかない。


だからそういう気持ち大切にしたい。


きっとN先生もイケメン風先生も、何か縁があって出会えたんだと思う。


いや、そう信じたい。


だって私がSクリニックに通ってなかったら、N先生ともイケメン風先生とも出会えてなかったわけだし。


そう考えると、本当に出会いって不思議だなぁって思う😌✨


病気になるのも何か意味があって、出会うべくして出会ったみたいな…


あ、もしかしたら、Sクリニックと良い縁があるのかも😆


私の心臓の病気を最初にみつけてくれたのも、膝の痛みで途方に暮れてた時、親身になって診てくれたのもSクリニックの先生だし。


本当に心優しい先生方に恵まれて良かった😌✨


これからも人との出会いを大切にしていきたいと思います。


そして、こんな私のブログを読んで下さっている皆様、とても感謝しております✨


いつも⭐ボタンを押していただき、ありがとうございます。